レンの新マジックVertrix2動画!コータに挑戦状、皆様の写真、夕方クラマスセッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おまたせしました!昨日のレンとのセッション映像です!

CORE-GREENのフレックスストリンガー+シェイプの良さを最大限に引き出し、

かつ!カッコいいティント巻の55glassing巻の新VERTRIX2。

ベストサイズでのVERTRIX2はこのダラダラ小波でも超!絶好調!

スピードが落ちないのでポケットでのアクションが鋭い。

ちなみにほとんどのサーファーはパンピングしてなんとか一発でした。

 

VERTRIX2の本領を発揮する波・・・胸以上の掘れる波なら!?

間違いなくレンのサーフィンが大爆発するでしょう。(クラマスでは異次元のサーフィンをしそう)

 

そして動画の中でコータへの挑戦状を叩きつけた絶好調レン!

シメルーカップではレンが勝利。果たしてカメラマン・コータはリベンジできるのか!?

 

ということで昨日のレンのリップしまくり動画、上手すぎて参考にならないかもですがどうぞ!

 

 

 

2020年はこのクラシックティント+超軽量スタイルがますます加速するでしょう。

image
 
そして今日もdeadkooksの駆け込みキャンペーンオーダー、たくさんありがとうございました!
今回のキャンペーンではとにかくフィッシュ祭り、半分近くフィッシュでしたね。
image

 

そしてHELLCATのオーダーがめちゃ多かったです。
本日初テストの長めのHELLCATのオーナーYさんも絶賛でした~
image
 
そしてこの週末のユーザー様の写真です~!
いろんなモデルを乗り比べたK先生とOさん!今年もほんっとお世話になりました!
image
 
Aさん!55巻のTWINCABお引き取りとdeadkooksのオーダーもありがとうございました!
image
 
EPSハモセッション!FIREBALL2とポケロケJP!Tさん、Sさん、いつもありがとうございます!
image
 
そしてキャベトリ2とキャベツカーボのPさんとJさんはバリから~
image
 
はい、今日のパイセン!若い頃からの親友?悪友?がバリに来て大喜びで海へ!
image
 
珍しくクラマス夕方セッションです!3-5ftの予報は嘘っぱちのコシハラだったそうですが、
無風で楽しめたそうですよ~パイセンの新アイテムのマイクです笑
 
 
ということで本日も誠にありがとうございました!!
今年もあと2日、頑張っていきましょう~!

 

フォロワー4000突破!ありがとうございます!

ストーリーでしか出さない情報やストック写真、動画などもあります。

ぜひ気軽にフォロー&タグ付けしてください~

image