HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

NEW !
テーマ:

ポルトガルのQS3000がスタート!

五十嵐カノアをはじめ、新井洋人、稲葉レオ、加藤嵐、安室丈ら日本のトップ選手も大勢参戦!

コストがかかるからか、オージーはほとんどいない中、多くの日本人がこのポルトガルQSをフォロー。

がんばってほしいですね!

 

現在R1、R2から日本選手達が登場!波はジャンクでイマイチですが、その活躍に期待!

 

NEW !
テーマ:
おはようございます!
今日は入荷日!!100本近いボードが届いています!!

 

 

在庫切れだったPAADも大量入荷!これで半分!

これもすぐなくなってしまうかも汗 特に3ピースの黒は月に3-40枚売れています。

 

波の乏しい今年の超注目モデル、小波最強タコシモンズのオーダーボードも多数届いています!

 

 

更に!先日の中村光貴プロの調子よさそうなライディング動画が話題となった

大人気の湘南フィッシュ、"サイコキャンディモデル"も多数入荷!ストックもあると思います!

 
deadkooksはまだ完成しないお待たせしているオーダーボードが多々あるのですが、
次回までに全て仕上げさせると先ほどEdenから連絡がありました。
お待たせしてしまっている皆様、誠に申し訳ございません。
 
他にもいろいろストックも入荷しておりますので徐々にお知らせいたします!
 
無理言ってGW前に発送してもらいました。届いて良かったです♪
さて、受け入れ終了後、検品がんばります!!
 
では楽しい1日を!

 

NEW !
テーマ:
今回のバリ出張ではJPSAに初挑戦した新HRSチームのコータとずっと一緒でした。
その理由は試合前から撮影し、自信を持って試合に臨ませてあげたいと思ったから。

残念ながら今回プロにはなれませんでしたが、本戦を2度勝ち上がり多くのプロを撃破。
参加した60名以上のアマチュアの中で最高位。
ポイントは11点以上12点未満が実に3回、惜しくもプロ公認は得られず。
(正直、プロになる条件の一つ、R4を勝ち上がるのは相当に運が良くなければ不可能、
12点出してプロになるアマチュアがほとんど)

今回、本当に惜しかったですが、
先輩プロ達、ジャーナリスト、カメラマン、関係者からの評価は非常に高かったです。
中には既にトッププロレベルと言う方もいました。(私もそう思います)

前置きが長くなりましたが、そんなコータのJPSA時でなく、フリーサーフィン時のクリップ!
全て私が撮影した映像になります。

シメルー同様、帰ってすぐ編集したそう!

スタイリッシュなターン、エア、チューブ。
半端じゃないです。

オフショットとその高い編集スキルにも注目です。

ではごゆっくりどうぞ!


BALI from kotaiida on Vimeo.




小川兄弟のみならず、コータや和光大と言う新たな素晴らしいチームライダー達がハモシェイプを乗っている事で
多くのプロがハモボードをチェックし、良さそう!と見ていました。
image

シングルフィンやツインフィンにも乗ってみたいというコータ。
更にはコンテスト熱にも火がつき、しばらく参戦していなかったゴールドコーストの
QCCサーキットにも久しぶりにチャレンジするそう。
シメルー、そして今回のバリでサーフィンはもちろん、人間的にも成長したと思います。
これから彼のチームとしての活躍が本当に楽しみであり、できる限り応援していきたいと思います。
何より本当にいい子なんです!(そして面白いw)

ぜひ弊社ともどもコータの応援、よろしくお願いいたします。
image

では本日もありがとうございました!
バリ、シメルークリップはまだまだ続きます。
お楽しみに!!!
NEW !
テーマ:
大のシメルークリップ第二弾!

サーフよりもオフショットメインの旅VLOGです!!
ほんっと大の撮影&編集スキルは素晴らしい!
旅、シメルーの素晴らしさが良く伝わってきます。
さすがや~



大のシメルークリップはコチラ!↓見てない方はぜひ!


さあ次は何処へ行こう?誰と?
考えるとワクワクします。
まずは行けるようにがんばらなくては!

ps.忘れた頃に大、コータのシメルークリップ、私の編集バージョンをアップしたいと思いますので良かったらお楽しみに~
NEW !
テーマ:

レオのシャドーボクサーモデルでのカーヴィングシークエンスがカラーズマガジンに載っています!

凄いスプレー!シャドーの調子良さが分かるショットです。コチラからチェックぜひ!

ありがとうございます!

 

シャドーはフロントに幅があり、イージーパドルながら、

テールはセミガンのように絞ることで非常にコントロールしやすいモデル。

小波よりもポケットのある波向けでレオも龍も最高に調子いいと絶賛しています。

image

 

レオのシメルー、バリクリップも編集中!

シャドーボクサーのクリップも作る予定です。お楽しみに!!


テーマ:
暖かくなってきて海に家族でお出かけになる方も多いかと思います。
最近はキッズや奥様ボードにキャッチサーフなどの安全なソフトボードを
チョイスされる方が多いですが、テイクオフが早く良く走るキャベツもGOOD!
 
ナポちゃんはキッズと共にキャベツで週末の小波を楽しんだようです~


 

 

なんて優秀なんでしょう!

 

CABSAV2。

 
日本に初上陸したこの初代マジックキャベツももうすぐ2年ですがまだまだ現役。
これは折れるまで使います。私の25年のサーフィン史上最高のマジックボードなんです。

 

{1EF94512-8892-464C-BBD6-206D078862E7}

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。