HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

NEW !
テーマ:

『軽量のEPSフォームのサーフボードはオフショアに弱い』

 

と言われることが多く、
実際JOISTIKでもノーマルストリンガーのEPSは
オフショアだと煽られ、下に降りていきにくい。

 

ですがカーボロードは!?

既に愛用されている方はご存知と思いますが、全然問題なしです。

 

カーボロードが煽られるコンディションはPUも煽られます。

 

以下の龍之助のテスト時もかなり強いサイドオフ。

特にフロントは煽られるかな?と思いましたが、

カーボロードのスピード&伸びの勝ち。

ガンガン走って際どいところに当てこんでも置いていかれることなく、

しっかりと板が返っています。そしてエアもかなり調子いいみたいでメイクしてます!

このキャベツカーボロードにより龍の進化も感じられます。

(エアの練習がしたい方にもCABSAV2、そしてタコ系はお勧めです!)

 

しかし私も何度も見直してほんっとスピードとターンの伸びが凄いな、と。

 

では1分の短い動画ですがぜひご覧になってみてください!

 

 

 

image

image

image

 

 

軽くて強くてどんなコンディションでも使えるスーパーオールラウンド素材。

それがJOISTIKの誇る優れたストリンガーレスEPS+カーボンラミネート素材、
カーボロードテクノロジーです。

 

オールラウンダーでも小波用でもバッチリOK。

 

もちろん軽量で強度もあり、フレックス+反発も抜群です。

今までEPSが合わなかった、と言う方にもぜひ試してみてほしいです。

違いますから。

 

完全にサーフィンが変わってしまう、

自分のサーフィンを一つ上のレベルにあげてくれるマジックボードをお持ちでない方、

ぜひこのJOISTIKのカーボロード素材でオーダーをご検討なさってみてほしい。

 

もっとサーフィンを楽しみたい方に。。。

 

超大好評オーダー受付中です!

 

では本日もありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
龍のカーボ・キャベツ!
image
 
これは乗り始めてたった2回くらいの動画!
 
その後もサイズがある時などもテストし、この通り絶好調!!
image
 
そして新たな映像もFURUさんに送ってもらってチェックしましたが、
コンディションが良く思えるほど調子よさそうでビックリ!
龍もはんぱないっす!乗るたびに調子良くなります!と!
{04C73E2B-87FA-4ED2-BBD0-32B4A04ED747}
 
そして映像ではめちゃくちゃ強いサイドオフショアの日の映像があって、
今日最後のブログでその映像をアップします!こんな波
 
多くのブランドの軽量EPS素材がどうしてもその軽さから
オフショアが強い時は下に降りにくい中で、
 

『カーボロードはオフショアにも強い』

 

それを証明する映像、そして龍のキャベツ最新ライディング、エアもメイクしてます!

お楽しみに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
もはやブランド。小波ボード&ミニボードはこれを選んでおけば間違いない、
私が8-9年前に企画した日本限定Senbayシリーズから派生したJOISTIKのタコシリーズ。
なかなか出てこない、出てきてもすぐに売れてしまう、
ネットオークションなどでも高値が付く超名作モデル。
 
先ほど出した左のタコ戦はもうSOLDに。
image
 
ですが、まだ3本あります!!
{6A516E71-9369-462A-BC87-8359B19C3839}

 

カーボCABSAV、EPS/TACO2、そしてレオアート入のTACO3!

{BF88C95F-D40C-48DF-9EB5-B479DC572B15}

 

CABSAV!中級~60-68kgくらいの方に!70点SOLD

{8CFCF231-A741-4087-89CD-B6C9DE02DB8C}

 

TACO2EPS!こちらも中級~で60-68kgくらい!こちらはかなりの美品で80点!SOLD

{3D029987-4D84-46DB-941C-D9C16929832F}

 

ディープダブルコンケーブ+レール薄めのシリーズ最もパフォーマンスなタコTACO3!

こちらは長めで幅も広め、63-70kgくらいの方向け!こちらも75点、綺麗です!SOLD

{1E9B4DB0-04C7-419A-8657-9292D5BD761C}
 

超人気シリーズの中古が3本!!!

お問い合わせはコチラ!!

 

早い者勝ちです!!ビックリのスピードで完売でした!!

相変わらずの人気っぷりです~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
いよいよ任期を終えるオバマ大統領のサーフ映像!

サーフと言ってもボディサーフィンですが、
ハワイで波乗りを楽しむオバマ大統領、本当にお疲れまでした!




「退任後は家族とできるだけ静かに過ごしたい」と語ったオバマさん。

ぜひゆっくり波乗りなさってください。



そしてついにトランプ政権へ・・・

明日の就任式に向けて色んな話が飛び交っていますね・・・

多くの合衆国民同様、心配です、いろんな意味で、とっても。

彼の発言一つで為替などビジネス的にも弊社にも大きな影響があると思いますので。


オバマさんは波乗りしたけど、トランプさんは波乗りしなそうですね笑 もちろん合成です笑
image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先日ブログでもご紹介し、インスタでもupしたこのボード、大好評です!
image
 
そしてティントなう!
{6705451C-A0C1-4233-ACE2-E65A5C732A9A}

 

カラーはまた完成したらお見せしますね!かなりクールです。

{0F5A6644-3FF8-4D8A-9488-453BC6B5E23F}

 

そしてフィンセッティング

{BD9E0598-F29F-438D-83EA-5D58226CDDF6}

 

楽しみすぎます!!

このフィッシュも、下の2本も、

imageimage

 

既にシェイパーさんはテストされて絶好調と言う事で、

ボードによっては少々変更を加えオーダーしています。

 

KIRI-FLEXでもEPSでもできるVISION、素材も良いものしか使いません。

最高レベルのクオリティをお求めやすいプライシングで。

 

VISION、今年はやりますよ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
一昨年の怪我から復帰し、今年からWCTに挑戦する期待の新人、レオナルド。
REDBULLがドロップしたレオのグロム時代から今に至る成長の過程を映したクリップ!

小波からビックウェーブまで上手いレオのWCT初チャレンジに注目!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
引き際波チェック
{585093CC-70AB-4084-B2E4-44CC8D673B77}

 

ウネリはヒザくらいあるのですが地形が悪いですね~

{B7C39BD7-D85F-4461-876E-A8945F40009C}

 

左に2名入ってます。沖にいるのはSUP

{E36B5CF2-BD59-41C4-A565-EBB8FBFCDF43}

 

このインサイドレフトはすこ~し乗れましたね。鬼テイクオフボード限定ですが笑

{5CFD4333-C765-4846-BC92-10FFFB15C7D8}

 

右の方が少し浅そうです

{995A89C9-7C71-4EEA-8389-6A0D11067CB7}

 

では午後も頑張っていきましょう!

 

私もそろそろサイトアップがんばります!人気モデルもいっぱいあります!!

{D5FF2CDE-E6FC-4117-837B-F94F4B2EEA6A}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先日スノボをしに来日していたミックファニング。

その前には彼のルーツ、父親が育ったアイルランド北部の町を訪れていた。
ここでミックは何を思い、この旅がどのような影響を与えたのか?

今年のWSLツアーは??

冷たいアイルランドバレルを攻めるミックのサーフィンも必見のクリップです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます!
 
サンセットQSはまだウネリが入っていないらしく、今日はLayday
明日スタートになりそうですね。
 
そして今朝の湘南の波はスネくらいで今日も厳しいです~
{C88EAE5C-57A7-46B7-B727-CD6ADBE835E4}
 
引いたらテイクオフはできるかな?
{67E24C0B-4AE2-4B07-94AC-3ECB036EEE82}
 
では今日も楽しい1日を!!
 
明日にかけてかなり寒くなるそうなので防寒対策キッチリして元気に過ごしましょう!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~旅に出たい病MAXです。
 
本当は今週~来週で行くつもりでしたが、
狙いの島の予報はイマイチ、フィリピンでの負傷も完全には癒えておらず、
更には私のToDoリストはまだまだギッシリ。行ける状況ではありません。
中古ボードなどのサイトアップを待っている方は大勢いると思うのですが、
更新もなかなかできていない。
オフシーズンの1月にしてこの忙しさは有難い限りです。
 
ですが行きたいけど行けない状況下になればなるほど、
仕事の集中度が落ちるのはなぜだろう!?
気付けばMSWやWindytvを見まくってる。
 
ここなんかヤバそう~しかも2日連続オフショアじゃん・・・
 
こんな場所を見つけてしまうともう大変。脳内トリップへご出発。
そしてどうやったら行けるのか!?航空会社のサイトで行き方を調べたり
その島の情報をググったりしている自分。
この地形だとあの板が良さそうだな、とか持っていくボードまでセレクト(笑)
ふと我に返ってアホだな、と思っちゃっていますが、
でもこんな脳内トリップで少しですが気が紛れたりします。
 
実際は行けない、でも行きたい。完璧なる病です。
 
2-3日なら!?
 
と南西諸島や台湾なども考えたりもしましたが・・・
やはり今月はキッパリと諦めました。
 
やるべきことをキッチリやって、ニューボードと共にゆっくりまた旅に出たいと思います!
(それまでは湘南で楽しみたいと思います!)
すいません、とても個人的なお話でした笑
 
 
さて!今日JOISTIKのスーパーシェイパー、ニックから届いた写真をご紹介!
{AEFBBE8F-9831-4260-80EC-4D8DC765F5AA}

{814A4AF7-0B29-4BC7-ACDE-4DAC869838EE}

 

{15B35910-9157-46BA-91BD-3324DD03FC28}

 

{42BF0FE2-2859-4B21-802D-BBE54C3255AA}

 

{D09EE62F-2362-4EF2-A565-EC351DA6A1D2}

 

これらはすべてレオのニューボード!

モデルはお気に入りのVERTRIX、MINDJARなどなど。

 

そしてコチラはインスタには先にupしましたが、実はキャベツの新たなるテストボード!

{671CE526-4AEF-4710-B57E-B921DE7F7763}

 

このテールは約5年前にニックが作ったパフォーマンスシモンズ、KITCUTに

採用されたダブルバットテール。レオは実はこのボードをめちゃ気に入っててまだ

所有しています。だいぶ黄ばんだそうですが、それがまた良いみたい笑

 

フォームに描かれたラインで分かる通り、カーボロードで作ります。5'5です。

{82798A7F-3CF4-4FC4-9878-518EDA8343CB}

 

レールラインが短くなり、このテールですので反応が良くなるのは間違いなし。

速さはスカッシュと比べてどうか?ですね。更に素材はカーボロード。
完成はまだしばらく先ですが、かなりワクワクさせてくれる1本です!
{86D6809F-FBC2-4144-917C-5E3D9E3D46F8}

 

春に上がってくるであろうまさに春キャベツ、美味しそうです(笑)
 

 

しかし1-2日でこなすというニックによるハンドシェイプ待ちのプリシェイプの数、凄い。

 

 

ハモもそうですが、

自腹で来日し、日本を、そして日本の波を知り、ユーザ様とセッションする。

日本のマーケットをここまで大事に思ってくれてる外人シェイパーも少ない。

(しかも実績も半端じゃないトップシェイパー)

 

有難い事です。

 

常にサーフボードマーケットの情報はアンテナを張っていますが、

なかなかここまでのシェイパーはいないものです。

 

皆様に今のような最高のサーフボードを提供し続けるために、

最高の関係を築き続けたいと思います。

 

では今日もありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。