必見!村上兄弟、松下リョウタ、小林ナオミ他、湘南小波パーティセッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

なんと本日2本目の動画!

 

昨日のプロサーファーズ小波スーパーセッション映像、アップしました!

かなりの小波ですがかなり見応えあり!

 

ISAワールドゲームスで4位入賞し、日本中を感動させた村上舜

JOISTIKが絶好調の村上蓮(SilentSavageEPS:5'8 181/4 23/16 23.4L)

鬼スタイリッシュな小林直海

そしてプロセッションの中、コーリーマンのワンダーフィッシュでクルーズするKさん笑

なお、バースデーボーイのコータは私と一緒に観戦してました笑

 

見応えたっぷり!必見です!!

 

みんな蓮が調子いい!!って話していますね。

世界トップクラスのシェイパー、ニックシェイプの良さを証明してくれています。

 

そんなJOISTIKの超人気モンスターモデル、キャベツとキャベトリ中古も合計4本入ってます!

3本SOLDになってしまいました!残りは一番左のキャベツ、5'5・28.35Lのみです

image

 

これは超早い者勝ちです。

 

これは昨日の時点、今日でここから5-6本減ってます。

オークションやメルカリよりもHRS直が最も安く手に入ると言われているとか笑

image

 

そんなお得な中古、ストックボード、明々後日からは増税となりますので、ぜひそれまでに。

 

なお、今日もそうなってしまったのですが、

明日もたくさんのご来客のお約束を頂いており、お時間お待ち頂く場合があります。

その際は、お許しくださいませ~

 

また、サーフスケーターズのエキシビジョンに和光大、飯田航太、村上レンらも登場。

その他大勢のプロサーファーが出場、こんな機会は滅多にない!

ぜひ会場に足を運んで生でご覧になってみてください~

皆様が日頃苦戦を強いられている湘南小波をどう彼らが乗りこなすか?面白いと思います。

 

では本日もありがとうございました!