龍之助がJOISTIKのミニボードでNSA・AAイベント準優勝! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

龍之助!痩せました!そして今日白浜で行われたNSA・AAイベントで準優勝!
使用ボードはなんとTACO-DESUカーボロード!
image
 
コンディションはこのスネヒザ超小波・・・NSAは時間も短く今回はプライオリティもないので
運が大きく結果を左右するコンディション・・・

image

 

そして龍之助が選んだボードはJOISTIKの大人気最新ミニボード、タコシリーズの最新作、

 

"TACO-DESU"

 

ついに試合で使用。
他の選手が波取りに苦戦する中、
ミドルセットでもバーティカル縦リップで点を出せていた龍。
ファイナルは良い波をつかめずでしたが、それでも2位!
タコデスのその小波での高い性能を見せつけました。
おめでとう!龍!

 

こちらがFURUさん撮影の今日の映像です!早速ありがとうございます!

 

 

だいぶ痩せて現在73kg龍之助のディメンションは以下の通りです。

 

TACO-DESUカーボロード:5'31/2 201/8 21/4 29.96L

 

ちなみに新デッキもめちゃくちゃ調子いいそうですよ!来月には入荷予定ですのでお楽しみに!

image

 

FURUさん、お疲れさまでした!!ありがとうございました!

image

 

タコデスは在庫はありませんが、更に速いタコシモンズはあります!

が、本日も1本お買い上げありがとうございました!5本入荷して残り2本です。

image