世界初公開!?インドネシアの無人島、ミンチャウ島でのサーフィン映像! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おまたせしました!

シメルートリップDay4の続きです!

 

シメルー島からスピードボートで10ー15分のところにあるミンチャウ島。
真っ白な砂浜をもつ美しい無人島。水の透明度の高さも半端じゃないです。

岩脇から崩れるライトブレイクは何気にファンウェーブ。
サーフィン、ボディボード、ボディサーフィンとハモチームは思いっきり楽しんでいました。

 

ここでのサーフ映像は恐らくこれが初。バビ島に続いてまた世界初公開です!!

ごゆっくりどうぞ!

 

 

 


まだまだ魅力的な場所がたーくさんあるシメルー。
半端じゃないです。

 

この島もバビと共に、シメルーに行ったらぜひ一度は行ってみてほしい場所です。

 

ここでのサーフィンはソフトボードがあるとより楽しめると思います。
@coconutislandsurfstay ではソフトボードのレンタルもしてます。


ただ波がない時もあるので行きたい!という方は

現地でガイドのイーランか船のジョシュに聞いてみてください。

 

 

コータのシングルフィンライドも半端じゃないですよね!

 

シングルフィンやツインフィンに乗ってまたサーフィンの楽しみ方が広がりました!

と言っていたコータ。最初はあまり興味がなかったコータですが乗せてよかった、と思います。

 

皆様もぜひいろんなボードに乗ってコータのように

よりディープにサーフィンを楽しんで欲しいと思います。

 

そしてシメルークリップはまだまだ続きます・・・

 

お楽しみに!!

 

では本日もありがとうございました!