今日のパイセンのキャベトリ2カーボでのライディング! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日はクラマスに行ったというパイセン!
相棒はキャベトリ2!です!
image
 
スピード、ドライブ、パンチ・・・絶好調です!
 
ノーマルスピードでどうぞ!
 
パイセンからの一言!いや二言以上ですね笑
 
『ボトムからの  伸びターンが抜群 
ターンしてる瞬間を  更に感じられ  
滑走感 が、足にハマる
もっともっと  乗りこなしたいボード

山田さん ボードで人生の歓び 変わりますねー

皆さん 良いボード乗りましょう』

 

 
しかしこのキャベトリ2はもう少しサイズのある時用に大きめに作ったのですが
ここまでアクションできるとは・・・恐るべしニックさん、恐るべしカーボロード。

 

ちなみに波ははいってすぐこんなグチャのロータイドのカリカリで危険になってしまったそうです~

image

 

 

初代キャベトリよりも少しレールを薄くし、ほんのりロッカーを強め、

そしてコンケーブは深めのシングル。

image

 

ひたすらドライブ。いい波、チューブにも最高です。小波用ではありません。

おじさまのトリップ用に最高。パドル~テイクオフ鬼速はそのままです。

image

 

 

今日最後は既にインスタには1分動画をアップしましたが、

シメルーDay4、Part2、魅惑のミンチャウ島セッション映像をアップします!

お楽しみに!!