ユーザ様のVisionおサカナライド!と今日のレオ、祐史、お客様! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の早朝はロータイドで風もなく、たまにこんな波も割れていた湘南
 
しかし午後は見る影もなく、ボヨボヨのチョッピーダンパー、
波も重なってしまって超乗りにくい波に・・・
そんな中、苦戦しながらもVisionのツインフィンである、
おサカナ君FISHを上手く乗りこなしていたUさん!
テイクオフは鬼!そしてスピードと伸びが見るからに凄かった!
Uさんは66kgくらい、ボードサイズは私のですので、
5'4 203/4 21/2と完全にオーバーフロー。
 
サイズあるダンパー波で上級ユーザ様のオサカナライド、チェックぜひ!
 
 
そして・・・UさんはこのFISHをお持ち帰りになりました。
まだその性能を最大限に発揮していないまでもめっちゃ楽しかったそうで♪
私もUさんのような上手い方からのインプレが欲しいと思い、お譲りしました。
{5D6763A2-B7E3-4384-B89A-11BBCA2E90F7}

 

私はもう1本オーダーしようと思います!

トリップ用にFutureかFCSIIプラグかな~♪

Uさん、今日はありがとうございました!

 

VISIONのFISHも大人シングル、DTL、DOOR、OVERDRIVEと言った、

今までの名作に負けない楽しいモデルですので、ぜひ多くの方に乗ってほしいと思います。

フォームはやっぱりKIRI-FLEXがお勧めです!

伸びが本当に凄い!日本にベストマッチなPUフォームだと思います。

 

 

そして今日は朝から多くの弊社ユーザ様がサーフィンを楽しまれてました。

嬉しかったです~♪勝手ながらここにご紹介させていただきます~

 

CORE-FLEXのVIRUS!

 

ヘレナツインが絶好調のKさん!

 

テイクオフめっちゃ早かった~!!いい波乗られましたね!!

 

そしてこちらは4本持っているというお気に入りのVertrixでビックエアを試みるRさん!笑

 

上手でしたね~!すごくスタイリッシュ。プロになれるんじゃないですかね!?笑

 

そしていぶし銀のトラックを刻む茅ヶ崎を代表するプロサーファーの1人、脇祐史!

 

祐史のサーフィンはほんっとカッコいい!渋い!

見てたユーザさんも絶賛されてましたね~

 

 

そして最後に今日感動した出来事を・・・

 

SCROBと思われるユーザ様ですが・・・

 

海から上がって深々を一礼。

 

そのあと、オンショアでビーチに上がったごみを手に持てるだけ、

たくさん拾って上がって行かれました。

 

このような意識の高い方がJOISTIKを乗ってくださって本当に嬉しい限りです。。。

 

海に敬意を払い、感謝し、来たときよりも美しく、と言う意識が大切ですね。

サーファーは海にゴミを捨てるなど絶対しないと思いますが、

ビーチクリーンをするサーファー達を見たらサーファー以外の海水浴客や一般の方々も

きっとごみを捨てることをしなくなると思います。

ビーチクリーンの日だけでなく、日頃からサーファー皆で海を綺麗にしていけば、

自然とゴミも減ってくるのではないかと思います。

 

しかし・・・海にゴミを捨てる、どころか、

核のゴミを海に捨てる!?目に見えなければ良い??

人間だけの海ではないのに。本当に本当に、あり得ないことですよね・・・

 

余談でした。

 

今日は海には入りませんでしたが、楽しくお仕事させていただけたとても良い日でした。

皆様、いつも本当にありがとうございます!台風10号にはくれぐれもお気をつけて、

素敵な週末をお過ごしくださいませ!!