万歳!万々歳!BanzaiBluesカーボロード・ユーザ様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

最近ちょっとネタが少ないですが、
BanzaiBluesはやはり超名作!と言うのを再認識させられた最近。
 
新たに乗った皆様からのインプレが凄い!
皆様大好評!ここにお二人からのインプレをご紹介!
 
===========================
お疲れ様ですー
banzai今日初乗りましましたー!
 
印象は…
もう千葉北でtacoいらないかもです笑
コシハラ位のダラダラでやったんですが、よく走る!
しかもテイクオフも早い!
少し長めに作ったので小さい波はどうかなと思ったんですが全く問題なさそうです!
今回もコンサルバッチリでした!
あざっす!
===========================
 
{E42DA83D-CA48-4DCA-94CE-F909E626E170}

 

 

そしてお引き取りの時、たまたま事務所にいたO専務と2ショットなK先生~

{C6326C0E-A8D6-4183-A9EF-967555EEFB49}
 
日本海サイドほんのり入った台風波、ダラダラ厚めの腰腹で初テスト!
{517110CB-6B62-4524-A3BA-5F56AEF2C5E6}

『波はpoorはpoorですが、バンザイバンバンザイでしたよ!
加速・ドライブ申し分ないす!
レール厚かったかと心配でしたが、あまり気にならないすね✌︎』
 
と言う1stインプレッション!
 
そして先日届いた2ndインプレッション
 
『夕方腹胸オンショア
バンザイの悪いところを見つけられません!』
 
悪いところなし!と言う嬉しいレポート!!M先生、K先生、ありがとうございました!
万歳ライド、楽しんでくださいね♪
VERTRIXと同じようなセミフラットデッキですが、
何せ元があのモンスター人気モデル、BombayBluesですから、
速さと動きも抜群。初中級者から上級者まで楽しめちゃうスーパーオールラウンダー。
でもこのシングルウイング・ステルステールが圧倒的な人気です!
セミフラット+このテールだけでBombayとは全く別物に見えるからサーフボードは不思議。
{E197385C-9575-432E-B386-5A54F87FE08B}

 

パフォーマンスボードよりもう少し小波のダラダラから使える小波パフォ~オールラウンダー

が欲しい、と言う方はこの万歳ブルースがお勧めです。

もちろんカーボロードも超お勧め。

 

あ!そういえば、私のズタズタになった万歳はもう3か月は入院してますね~

もうそろそろ上がってくるかな?