御礼 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

コミケ79、第1日目サークル出場終了しました。

当サークルの作品をお買い求めいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。



創作文芸にジャンルを移して5年たちますが、はじめての初日出場。

夏の続きなのに新刊の制作はまったく進まず。

出すのをやめることも一時考えたくらいです。

自分の無力さを改めて痛感したこともありました。

11月はじめに出場決定して以来、「次回作楽しみに待ってます」の声がなによりの支えでした。

最後は気力で一気に書き上げました。

夏コミのときのくやしさを少しは挽回できたかな、と思ってます。

まとまりのない文章でごめんなさい。



2011年の活動については、まったく決まっていません。

1月の間にじっくり考えて決めたいと思います。

また、出場する際にはお知らせしますので、そのときは、またよろしくお願いします。

改めて、ありがとうございました。





2010年12月29日

HR FACTORY うらかみ こてつ