ピグ : ピグレディーライブ♪ | ウツトトモニ イキル  ~生きる~
ちょうど、あ~スクラッチもやってない~と
ピグに行った時に
フリマツアーをすることを知って・・・


行ってみました

のぶおのいるフリマ

ウツトトモニ イキル  ~生きる~-未設定

ウツトトモニ イキル  ~生きる~-未設定

ウツトトモニ イキル  ~生きる~-未設定


森さんのいるフリマでは
『迷惑』発言があったので
泣く泣くえーん。移動してしまったので
写真は撮れずでした



源さんのいるフリマ


ウツトトモニ イキル  ~生きる~-未設定


そして、この後・・・
マリーのフリマへ・・・!?


と、思ったけれど、満員だった
ので、一応予約を・・・


けど、ふかたん副部長萌たん副部長
パッと消えたので、違う場所???と
探ってたら・・・



あれはどこだったんだろう?(笑)
結局どこだか忘れてしまったけどあせる

のぶおのいるフリマ か 森さんのいるフリマ

最初、ふかたん副部長と萌たん副部長が合体していて
合体しながら踊っている、とても珍しいものを見ることができて
とってもラッキー♪


ふかたん副部長のトリックに気付いた部員さんたちが
続々とやってきて・・・

みんなで踊りました




ウツトトモニ イキル  ~生きる~

歯が痛くて鼻の方までおかしくて・・・
なんて言っていても
楽しんでるからまだ大丈夫えへ♪


けど、疲れてることには変わりないから
きをつけよう












ペタしてね