うーん・・・痛いけどぉ~~~ | ウツトトモニ イキル  ~生きる~
やっぱりさぁ
んとね、前歯の上の
真ん中の左から2番目を
昨日ぐりぐりしたのよ




『痛みが出るかもしれないなぁ』




とか、すっとぼけたことを言いやがってむっ。





『かも』ってむかっ




確実に痛み出てますよぉむむ。
確実にね・・・


いや、薬が効いてるから
今はいいよ・・・
いいのか?微妙なんだわタラリ。






繋がってるねぇ~と感じるべく
そっから、まっすぐ
鼻のラインにそって痛むのよ。。。。。





だから、今、どこが痛いかって
鼻の付け根?違うなぁ(爆)
目頭のちょっと下辺りが痛いのだうるうる。





元々今日・明日・明後日はぐだぐだだらだら
過ごすつもりだったからいいんだけど
なんとなく痛いがずっと続いてて
いやぁ~な感じなのねぇ




『なんとも痛くてたまらなくなったら
化膿止めに抗生剤を出しますから
遠慮しないで来て下さい』




って言われたんだけれどもさ
痛くてたまらないってほどではないのよね
というか、そもそも痛みに鈍いタラリ。私が痛いのは
他の人ならめちゃくちゃ痛くてたまらないのか?
とか、よくわからなくなって・・・




でも、歯医者に行くの面倒だから、結局このまま過ごしそう





話はガラッと変わるけど





私の部屋
すごく暑いんですけどぉ
なんとかしてくれぇ~~~

_ノ乙(、ン、)_








ペタしてね