メディカルチャクラリスト高木 君与です。

福岡の おもひでばなしラブラブ 続きです チュー


先ずは、 今回 1番お世話になった 早野美紀ちゃん

えと、 Aura-Somaの異端児(?) らしい(?) けど、そうかも(!)ワラ

コチラ 鼻血。。。

泣かしてごめんよウヘヘヘ@みほさん コチラ ハートが震えた!

今回2回目のご対面でした@ゆきこさん コチラ チャクラ講座は深い。。。

色々突っ込んでごめんYO♡@mamaromaさん コチラ チャクラダイジェスト講座



ごめん。多分 まだ リンク拾えきれてないと 思うです あせる

リンクいただいている方 是非 ご一報を。。。きゃー


つか、 やっぱ 感想で多いのが、

「 書けない 」

なんですよねぇ。。。。

そう言えば 東京の チャクラ講座の 感想も いただいているのですが リンク貼れてないな (;´▽`A``

と 言う訳で 4月からの講座に 向けて 多分 参考になると 思いますので ぼちぼち 皆さんの 感想を ご紹介させていただきますね ニコニコ


まぁ。。。。。 感想。。。。。。 書きにくいよねぇぇええええええ。。。。。。。あせ、あせ


ペタしてね