久しぶりのshowroom | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは~~☆


愛担当レッドパプリカ、しょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆




{A908C0DB-A60F-468C-971F-87F89D91DAA8:01}

昨日は久しぶりにshowroom配信が出来ました!


見てくださった皆さん、コメントくださった皆さん!


ありがとうございます(≧▽≦)




やっぱりshowroom楽しいですねww


昨日はしょこらのパッツンな前髪についてなど話しました!




みなさん似合ってればいいって言ってくれて嬉しかったです(*^^*)



あとはメンバーカラーについて!



最近ファンの方も自分自身に色をつけてくれるんですがグレーとかパープルとか微妙な色、、、( ̄ー ̄)




ってことでファンのみなさんはグリーンで統一です*\(^o^)/*



グリーンパプリカですよ~~!


ピーマンじゃないですよ!!!



{5AF30C2F-ED77-494F-AE4A-A3F0842E77D0:01}
ほら、しょこらもグリーン♪♪
しょこらグリーン好きなんですヾ(@^▽^@)ノ



この激安パーカー最近買ってもらいました!


はぁ、showroom楽しかった(≧∇≦)




またやりたいのでみなさん見て下さいね!


あっ遊んでばかりじゃなくて、告知もちゃんとしましたよ*\(^o^)/*




告知たくさんあるのでみなさん、webやツイッターをチェックしてください!よろしくお願いします。

明日もハッピースо(ж>▽<)y ☆



<Amazonハピパプページ>
アマゾンロゴ

<ハッピーパプリカ公式Webサイト>
ramu-reco.jp/hppp

<ハピパプツイッター>
@Happy_Paprika



<配信>
レコチョクロゴiTunesロゴ

<MV>
赤い月と吸血鬼