カラオケ!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです!!


今日からカラオケ本舗まねきねこさんのイベントに参加します!!


ハピパプは『赤い月と吸血鬼』です!!


今日、行こうと思ったんだけど、宿題が終わらなかったー!!


明日は行けるかなぁ?


今度、メンバーとスタッフさんと行ってこようっと!

誰が一番点数高いかなぁ??笑笑


皆さんも是非、歌ってくださいね!


点数教えてください!笑笑






昨日は、亜細亜坊さんと、金のとりからさんの唐揚げ食べました!!
おいしかったぁ!




それでは!明日もハッピーな1日になりますように!



おやすみなさい!