銭湯は、、、入れなかったよ。 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは~~(*^^*)



レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆




今日はスーパー銭湯の湯~とぴあ宝さんでライブをさせて頂きました(≧∇≦)




ご飯を食べてる方たちに聞いて頂くって場所だったんですが初めての環境で緊張しました!


しかも床がつるつるですべってしょこらは足をぐきって痛めちゃいました( ;  ; )しかも一回目で( ̄◇ ̄;)



しょこらにすべるって言葉は禁止ですよ(゙ `-´)/


{3C22759D-7CB9-4530-ABFE-BBFF182EAF06:01}

いただいたお昼ご飯です(*^^*)



めちゃ嬉しい(≧▽≦)



一部と二部の合間にはゲームコーナーに行きました(≧∇≦)




{E7F3BEA3-7888-417A-BDD7-2E431B035C79:01}

あいなと対戦!



{F10B4508-EDF9-416F-881A-97FE612A54ED:01}

このゲーム、ファンの方と対戦しました!



プチオフ会みたいな感じwww



{0969868E-E5D0-4741-B066-52553CD044FE:01}

あいなの運転をのぞくしょこら!




今日はスーパー銭湯なのにお風呂は入れませんでした( ̄◇ ̄;)



明日もハッピーになれるかなぁv(^-^)v