ショールーム!イベント終了! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなですっ!!


@ジャムのオープニングアクトのイベントが今日で終了しました!!


あいなは、今日は、塾だったから、参加出来なかった!!残念ショボーンショボーン



ショールームでは、色んな人にハッピーパプリカを見てもらえたし、会話も出来たし、すごく楽しかった~爆笑爆笑


お菓子食べてる姿ばっかりだった??てへぺろてへぺろ



見ていただいた方、ありがとうございましたおねがいおねがい


イベントのためのショールームは今日で終わりだけど、またやりたいな爆笑爆笑


配信するときは、またTwitterで予告しますので、是非みてくださいね!






明日は、湯~とぴあ宝さんで、2回出演させていただきます!

1部 13:00~
2部 19:00~ 

物販は
1部 後物販
2部 前物販

お湯にゆっくり浸かって、日頃の疲れを癒して、のんびり過ごして下さいね!


11月8日
静岡プレ葉ウォーク 二階イベントスペース
12時15分から12時45分
15時15分から15時45分
この日は航空自衛隊浜松基地の航空祭で道が混むって聞きました!
ブルーインパルス飛ぶって。
あいなは小牧基地の航空祭で見たことあります!!
曇っててよく見えなかったープンプンプンプン



それでは、明日もハッピーな1日になりますように!


おやすみなさい♪