パスタ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんわ~v(^-^)v



レッドパプリカのしょこらですo(^▽^)o


{52186F05-962A-4E8B-B1A6-088607F425CE:01}

パスタ食べました~。

何味のパスタかは忘れました~(>_<)
{FC0F830B-F2BC-430A-A44C-CC924311BEC6:01}

レッドパプリカ入ってましたwww


めちゃ小さかったので食べれました( ´ ▽ ` )ノ


黄色と赤は入ってるけどオレンジはいなかったのでやっぱりオレンジパプリカはレアなんですねo(^▽^)o





あいなはレアキャラですよ~о(ж>▽<)y ☆


ってそんなこと言ってる場合じゃないんです!

しょこら達の課題はMCなのでなんとか上手にしゃべれるように伝わるMCを勉強しなきゃ( ̄* ̄ )



いいたいことがたくさんあるのに下手過ぎて伝わらないんです~_~;



明日からは部活もないので自主練習と春休みの課題頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


{BD780E2A-C17F-4EA2-89B1-9D1745875BEF:01}