今日も一緒 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!

オレンジパプリカのあいなです(*^▽^)/★*☆♪


今日も3人揃いました!!

昨日も朝からずっと一緒だったんだよ(*^^*)


今日は、4時間レッスンをしました!!



まずはダンスレッスン!!


細かい所を確認したり、通し練習をしました。 


あい×2は大切な用事があり、最後までいられませんでしたが、3人ともヘトヘトでした。


やっぱり体力って大事ですね。。





ヘトヘトな中、しょこちゃんとまた練習頑張りましたp(^-^)q


柔軟体操と筋トレのやり方を教えてもらいました。











あと、昨日のラジオ収録でも反省したんだけど、、、


お話するの本当に苦手で。。。

MCもがんばります(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それでは、明日もハッピーな1日になりますように!