パプリカーーー!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

一昨日の、あいなのパプリカ料理
美味しそうですねーーー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




ショコラさんは、苦手らしいけどwww




あい×2は、こー見えて
ピーマンもパプリカも大好きですよ♪♪





今日はね、ママとスーパーへ行って、
お買得品のパプリカを発見しました!!笑
(≧∇≦*)ハッピー×2♡




もちろん、買ってもらいましたよー!!






でも×2、、、、、オレンジパプリカが無かったー(泣)




あいなはドコーーー!?(・ω・≡・ω・)
って、探したんですよwww

でもね、いなかった。。。笑



レッドパプリカとイエローパプリカ、
どーやって食べようかなー(^^)



パプリカって、色がキレイで作り物みたいですよね☆




(*´∇`)ノ ではでは~


今日はパプリカづくしのブログでした!!www



明日もハッピーな事があります様に(≧ω≦)




イエローパプリカあい×2でした\(^o^)/