美味しそうだけど、、、。 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

昨日のあいなのハピパプブログのパプリカ料理すごかったですね~!



こんばんわ!

好き嫌いが激しいレッドパプリカのしょこらです(・ω・)b



パプリカ、、、色はきれいだけど美味しいとは思えない(ノ_-。)




{580B263B-9858-45DD-B17D-8A56BD1EA36C:01}


でもパプリカを使った撮影もしましたよ~( ´艸`)



写真の出来上がり楽しみです!


今日は初LIVEの夢を見ましたо(ж>▽<)y ☆ステージで歌ってましたが、起きた時にはナゼか恐怖が残ってましたwww



やっぱり未知の世界なのでドキドキですね(>_<)


みなさん応援してくださいね(。>0<。)





今晩はもっとハッピーな夢が見れますようにヾ(@^▽^@)ノ