完成!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは(*^▽^*)ノ



イエローパプリカあい×2です☆




今日はダンスレッスンの日でした♪♪



なんと!!今日で振り付けが完成したのです☆




トンボ先生♡ありがとうございました(≧∇≦)



ダンス中にショコラのズボンが下がってくるとゆー
ハプニングもありましたが!!笑笑




これからは、自主練して、もっと上手く踊れる様に
ガンバります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。










明日もhappyな1日になります様に꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ