レッドパプリカです! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




昨日の夜遅くにマック食べちゃった肉厚なレッドパプリカのしょこらです(>_<)



{50BC9BAC-077A-46C3-B526-48730EB3CCF1:01}

今日は温かくて幸せでしたo(^▽^)o

春が来るかなぁ。。。


春がくるとハッピーパプリカの初ライブですよ~о(ж>▽<)y ☆


キレのあるダンスが出来るようにレッスンあるのみです☆


そんなハピパプの初LIVEの予約受付が始まりました(*^_^*)


WEBの中に予約フォームがあるのでそちらからよろしくお願いします!


もしこれなくなってしまってもチケット代金は発生しないのでみなさんお気軽に予約よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


初LIVEだけの特典も付くのでお楽しみに(o^^o)


ちなみにみなさんはどんな特典だと嬉しいですか?
この日だけの特別な物にしたいですね( ´ ▽ ` )ノ





明日もハッピーで過ごせますように(*^_^*)