同居ネコ『伊之助』ネット扉を登る | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私の部屋には脱走防止用『ネット扉』

設置されております。

もちろん伊之助が部屋から脱走しないためのねウインク


まあ設置されてると言っても、

自分でホームセンターから材料を買って来て

作ったものなんですけどね。

  その時の模様はこちらで→(ここをクリック)


そして、その『ネット扉』を設置してから後、

伊之助は何度か脱走をねらってプチネット扉登り

しておりました。


 初のプチネット扉登りの様子→(ここをクリック)

 プチネット扉登り(動画)→(ここをクリック)

 


でも今回のネット扉登りを見ちゃったら、

今までのもんなんて、プチプチ過ぎ

騒ぐことに値しないくらいの

なんでもないネット扉登りでしたよガーン


前置きはこのくらいにして、

『ネット扉』を登ってるコヤツの姿を

お楽しみくださいませまったく…


残念ながら、

今回は前触れなしで突然の事だったので、

動画は間に合わず。

でも、連写になってますのでねやれやれ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネットを登る男『伊之助』 (1)


伊之助マンションの1階部分を踏み台に




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネットを登る男『伊之助』 (2)


『ネット扉』に飛び移り




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネットを登る男『伊之助』 (3)


踏ん張る




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネットを登る男『伊之助』 (4)


登る




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネットを登る男『伊之助』 (5)


登る




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネットを登る男『伊之助』 (6)


登る




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネットを登る男『伊之助』 (7)


ここで…


私の大声に振り向いて

飛び降りるダッシュダッシュダッシュ



私が、大声で止めなかったら『ネット扉』の上まで

登ってたと思いますあきれる。

近頃は登らなくなっていたので安心してたんですが、

考えを改めたいと思います。


今回は伊之助の体重を、

この扉が耐えてくれたので良いものの、

倒れでもしたら(過去に一度まだ、強化する前に倒しました)…。


新たに強化対策を考えねばうーん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネットを登る男『伊之助』 (8)


ネット扉登りが相当に楽しかったらしいまったく…もー


その後もハイテンションのまま、

部屋を駆けずり回る伊之助でした…。


もちろん、部屋の中は散々なことに汗



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ