YOSAKOIいよいよスタート☆ | HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

HOYO札幌ビジネスラウンジコンシェルジュのブログ

JR札幌駅から徒歩1分、ビルの最上階12階に位置する
HOYO札幌ビジネスラウンジ。
ビジネスシーンに合わせて様々な利用ができる
機能的で快適なラウンジ空間をご用意しております。
コンシェルジュからは、ラウンジの近況や札幌の情報をお届けいたします。

こんにちはかお




全国的にお天気がよろしくなさそうですね汗

札幌も雨で風も強く残念です泣く雨




明日からいよいよYOSAKOIソーラン祭りがスタートよさこい

なので余計に雨ふらないで~汗と思うのです・・




ヨサコイは14日(日)まで開催ですっキラキラ

毎年全国からたくさんの人が見に来ます




今年はどこのチームがグランプリなのか・・・ワクワク

去年は夢想漣えさしが大賞でしたびっくり



他にも見たいチームがたくさんありますおんぷ




会場もたくさんありますし、

パワフルな踊り子さんたちで

札幌中が熱気炎につつまれると思います笑




毎年恒例の北のふーどパークも開催しますので

北海道のグルメも楽しめますよWハート




踊り子さんと一緒に楽しみましょうキラキラ





よさこいYOSAKOIソーランまつりHPよさこい

http://www.yosakoi-soran.jp/




HOYO札幌ビジネスラウンジHP

http://hoyosapporo.muse.bindsite.jp/