最後に水が | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は…

いつも一緒の彼女が実家に帰ってたから、

一人淋しい夜。

食事終わった後、少しムズムズしたから、


パンツぬいで

一人エッチを



何回イケるかためしたら、


6回イケた(^O^)


3回までは普通に白い精液出てだけど、


4回目からは、水っぽいのが、

おちんちんこすって気持ちよくなって…イッた時、


おちんちんの先から


透明な液体がピュッって出て


6回目は気持ちいいだけで、おちんちんからはなにも出なかったよ。


キンタマの中が空っぽ…になったからかな?


6回も連続でオナニーしたから、

おちんちんがくすぐったくなって…その後シャワー浴びるの大変でした。


今日1日オシッコするたび



おちんちんがムズムズだ~!


次は



7回目標



だな(^O^)