健康のため? | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

今付き合っている彼女が風邪ひいちゃって…


お見舞いにいくとすごく喜んでくれたから、お粥を作ってあげました。




食べ終え後片付けして…


帰ろうとすると、


「飲みたい」と


彼女が言うから「何を?」と聞くと



「精液」




彼女いわく

男性の精液飲むと


元気になって

風邪が治るらしい



あまりに彼女が言うから


しかたなく(?)


パンツぬいで


おちんちんを


彼女に…


ピチピチ

美味しそうに僕のおちんちんを舐める彼女…


キンタマいじられ


イキそうに…


おもいっきり彼女の口の中に僕の精液が…


あまりに彼女が僕のおちんちんを吸うから


2回もイッてしまいました。


彼女は凄い笑顔で「ごちそう様」と…



お粥よりも美味しかったらしい(汗)


これで彼女も…

明日には元気に



なるに違いない(^O^)