こんにちは。

セラピールームオワゾブルーのふるたてひろこ です。

池袋で心理セラピー&セラピスト養成講師をしています。


私が今回ご提供するのは


ズバリビックリマーク

開運カードセラピー です。

 

幸せな人生を歩んでいる人達の共通点をご存知ですか?


それは

「自分の本当の気持ちを知っていること」です。


自分の気持ちなんて知っているよ。


そんな声が聞こえてきそうです。


でも、本当ですか?


「本当の気持ち」って

自分で 「私はこう思っている」と思ってること、


それとは違う場合があります。


人間って

基本的には自分の思うように人生を生きる力があるんです。


でもそれが出来ないこと、

現実にはたくさんありますよね?


それは

「私はこう思っている」と思ってることと

「本当に思っていること」が

違うからなんです。


心理学的には


「私はこう思っている」と思ってることを意識、

「本当に思っていること」を無意識、


と呼んだりします。


カードセラピーでは

あなたの無意識を引き出すお手伝いをします。

 

開運カードセラピーは、

カードを使いますが、いわゆる「占い」ではありません。

 

だから、引いたカードを見て、

私が何かを「当てたり」、「決めつけたり」、「一方的に伝えたり」することはありません。

 

では何をするか?

あなたが無作為に選んだカードには

あなたの「本当の気持ち」が隠れています。

 

そのあなたの「本当の気持ち」を読み解くお手伝いをします。

 

カードを眺めながら、私が繰り出す質問に答えたり、自分との対話をしたりしている間に、見えてくる答えがあります。

今かかえているその悩みも、その迷いも、
答えはあなたの中にしかありません。
そのあなたの中の答えを、導き出すお手伝いをするのが「開運カードセラピー」です。
「外側からの答え」じゃないところに、
「開運カードセラピー」の真価があります。

自分の本当の気持ち」を知ることが幸運への近道。

その人を写す鏡とも言えるカードを見て、今自分は何を感じるのかをじっくりと見ていくことで、自分の中にある真実の答えに気づくことが出来ます。
今の自分の本当の気持ち、望みに気づき、それに沿って生きると決意することで本来の自分らしさが輝き始めます。

開運カードセラピーで、あなたも開運のカギを手にしてみませんか?


宝石赤開運カードセラピー


今回、カードは3種類の中からお選びいただけます。 当日その場で選んでもOK。

料金:15分 2000円 30分 2500円 40分 3500円

お得な事前予約で100円OFF

どちらのカードも、15分は駆け足体験になりますので、具体的なお悩みがある方、少しじっくり体験したい方は30分以上のコースをおススメします 
 

<インナーチャイルドカード>

おとぎ話をモチーフにした78枚の可愛い絵カード。
あなたに今必要な気付きを優しく、それでいて鋭くもたらしてくれるカードです。
癒すべき必要のあるインナーチャイルド、キラキラと輝くマジカルチャイルド、
今出会う必要のあるあなたに出会うことが出来ますよ。

現実的な問題やお悩みへの解決策や、方向性の決定などにもお役立てください。
望みどおりの人生を生きることを邪魔するもの、迷いや悩みの根っこは何?
自分でも気づかないその思いを見つけて、望む人生を創造するヒントを受け取ります。

2月28日☆早春・美癒体心(ビューティハート)フェスタ 2月28日☆早春・美癒体心(ビューティハート)フェスタ

OSHO禅タロット

インドの思想家OSHOの教えを元に作られた新世代タロットです。
東洋の「禅」の思想と西洋の「タロット」が融合したカードは世界中で広く親しまれています。

幻想的で美しい絵、一見おどろおどろしく見えるような絵、その1枚1枚は人間の感情を表現しています。
過去でも未来でもなく、今ここにいる自分自身の感情から目をそらさず、真実を見たい人のためのカードです。



<ナインバードカード>

心理学をベースにした可愛いアートと色彩心理学が融合したユニークなカードセラピーです。
選んだカードの色が表す色彩心理学上の意味を手ががりに、あなたの無意識の思いを確認してゆきます。
今の気持ち、未来への思いを知って、よりよい未来に近づくためのヒントを受け取ります。
パステルで描かれた優しい絵柄に惹かれる方や色彩心理に興味のある方、お子様に向いているセラピーに興味のある方などにおススメです。



お得な事前予約はこれ→
こちら
今回はご予約の出足が早いようです。
お早目をお薦めしま~す。