犬山瑞泉寺 浄行を終えて | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

朝6時前に起きて
カーテンを開けると...

雪景色の信州でしたあせるあせるあせる

慌てて高速道路情報を確認してから
愛知県犬山市の瑞泉寺さんへ出発DASH!


小雨降る中でしたが
大勢の方が参加して下さり


石碑を綺麗にお洗いし



老師様直々な法要をして頂きました。

別寺院からも
住職様が来て下さり
雲水さん達も読経を一斉に読み上げ
とても格式高い浄行となりました。



この有縁無縁供養台を作り
6名で浄行を始めたのですが
年々参加する方が増えていき
今日のような小雨降る中でも
大勢の方が参加して下さる事に
胸が熱りながら
感謝の気持ちを込めて
お焼香をしてきました。

様々なご縁に恵まれて
今年も無事に浄行ができました。

有難うございます。
お疲れ様でしたニコニコ