マンガの世界が現実に・・・・ (*^。^*) | ★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

【神戸・西宮】【大阪茶屋町・梅田北】の活性リンパオイルマッサージ専門サロン

★ マンガの世界が現実に・・・ (*^。^*)


 こんにちは、神戸西宮リンパマッサージの田中朋秋です。


 関西ではここ数日黄砂の影響がすごいです。


 外にでるとすぐに鼻がずるずるとアレルギー現象が・・・


 花粉と思っている人も以外と黄砂アレルギーかもしれません。(>_<)

 私のアレルギー歴は長くて、


 小学校からアレルギー性鼻炎と診断されていました。


 小学校といえば、毎週木曜日(定かではありませんが・・・)の


 放課後は特別な日。


 急いで帰宅し、母に50円(確か・・・)貰って商店街の本屋さんに直行。


 なぜならその日は、大好きなまんがの週刊誌、


 「マーガレット」が出る日だからです。(笑)


 まんがの中の主人公のほとんどは、


 星が輝るこぼれ落ちそうな大きな瞳のそれはそれは可愛い女の子。


 そして、彼女が着ているステキな洋服を見ては、


 あぁ~、かわいい~!と、うっとり。


 それはあくまでマンガの中の世界のもので


 現実に存在するものではありません。


 その境めがわからなくなり、


 浅はかにも、いつかは自分もこんなステキな洋服を着てみたい・・・・


 などと錯覚していたものでした。


 先日訪れた国際マンガミュージアム ではその空想の世界がリアルに!


 長年の夢が叶うか!


 ちょっと、遅すぎたぁ~ (#^.^#)


★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

「マーガレット」の表紙をよく飾った高橋真琴さんの花嫁さん

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

マンガの花嫁衣装が実際のこんなステキなドレスに!


★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

中原淳一さんのモダンな着物をきた女の子

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

カラフルな和モダンのファッションに・・・



少女マンガ週刊誌、「マーガレット」

知ってる人も知らない人も

クリックしてね~( ´艸`)

↓↓↓

 
★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★