サロン始めます! | 南青山えこ ブログ

南青山えこ ブログ

解決コンサルタント&スピリチュアルヒーラーの日常、
悩みを解決する方法、読んで得する情報などをお届けします。

なんと!なんと!爆  笑

私、サロンを始めることにしました クラッカー

話の始まりは、2019年の4月でした。

『入居者募集』の仕事の依頼がありました。

私、不動産屋の仕事もしているのでね。そういう依頼が、たまにあるのです!


大家さんに、「どんな人に入居して欲しいですか?」と、話を聞いている時、私、思わず口走っちゃったんです。

「私が、借りたいくらいです。」って❣️


だってね!!

駅近の一戸建てで、自由に使っていいよって、言われたんですよー!

そんな条件って、ないでしょー!!

東京で、駅まで50秒の2階建ての戸建てって、激レアです!! びっくり


駅近の戸建てを、都内で探した事がある人にしか、わからない話だけどね。


さらに安心なのが、商業地域って、エリアにあるから、店舗だってやれちゃう!

住居地域じゃないから、ご近所にも遠慮がいらないんです!

そういうの、大事なんですよ! だって、私、経験済みなんだもの。


以前、私が、渋谷でシェアハウスをやった時、そこは、松濤っていう、超ビックリマーク高級住宅街でね。

このエリアで、シェアハウスをやったらダメだよって、言われちゃった事があって・・。


もちろん、私も、シェアハウスをやる前に、プロに確認をしたんですよ!

キャリア15年の不動産屋の友達に!!

その友達は、「シェアハウスなら、やっても大丈夫。」って、言ったの!!

それなのに、、、

住んじゃった後から、クレームが来たら、そんな事は、すっかり忘れたフリをして、

 

「こんなところで、シェアハウスなんかやっちゃダメ!」って、私に、言うんです。

いやぁ、超ビックリしたなー!!びっくり

同じ人間ですか? 記憶喪失ですか? って、すごいビックリした(笑)

しかも、「一日も早く出て行けー!」って、大家さんや管理会社よりもウルサく、私を責めてきてね。。

それで、シェアハウスは、クローズさせたんですよ。。

そんな事があったら、再び、物件を探す気力もわかなくて・・。

私、シェアハウストラウマになっちゃった・・。

あれから、7年。。


今回、この物件と出会った時、トキメキドキドキました!!

都内に、新宿に、こんな物件があるんだーっ!!!ってドキドキ


自由度無限大音譜

そんな物件って、本当にないからね!!


もちろん、デメリットもありますヨ。てへぺろ

あと5年で、道路になっちゃう土地に建っているとか(笑)

築年が戦後!とか(笑)

新宿区だから家賃が高い!とか。


不動産屋の私としては、「そんな物件、誰が借りるんじゃい!」って、ウケた(笑)


でもね、でもね、家を見に行ったら、凄かったの!!

実際に見てみたら、家がね。とっても素敵なの✨

優しい波動とか、暖かみのある雰囲気とか、懐かしい感じがしたの!!

家主の方に、大切に大切に使ってもらってた、お家なんだなーって、すごく癒された✨

 

それで、私、お家にも語りかけたの。「どんな風になりたいの?」って。

 

そうしたら、「たくさんの人の笑顔が見たいなーっ。」って、言われてね ニコニコ


ホントに✨心が綺麗なお家なんですよー!!

こんなお家、ないからーーーっ!!

まさに、神様が持って来た話ですかーっ!?って、私、ワクワクが止まらなくなったー!!

これが、そのお家のキッチンです!!

カワイイでしょー爆  笑ラブラブ

このお家で、サロンを始めます!

もちろん、普通のサロンじゃないですよ!

人生が変わる!サロンを始めます音譜音譜