プチ復活! | Version 2
一週間ぶりの更新になりました・・・

まず、かなり遅くなりましたが、
一週間前にコメント頂きました皆さま、
返事が大変遅れまして申し訳ありませんでした。
今さらながら、お返事させて頂きたいのですが・・・
コメントダウン中ですか????
なので、後ほど必ず・・・

また、更新せずともペタ頂いた皆さま
ありがとうございました。

で・・・
一週間も更新せずに何をしていたかと申しますと・・
何もしていない!

ってな事では無いんですが・・・

実は・・・  目が・・・ 

痛い

つーか・・・

かすむ?

そんなワケで、目の保養!
ったって、綺麗なオネ~サンを見に行ってたって事ではなく・・・
極力、目に負担のかかる事は控えようと・・・

って、書いてて今気がついた!?
本当に綺麗なオネ~サンでも見に行ってくりゃよかった・・・ _| ̄|○ il||l

思い返せば一週間前、
な~んか目が痛い・・・
そこまでは、
いつもの疲れ目? 程度の考えで、
目薬でもさしておけば・・・ と思っていたんですがっ
しかも、3/3のエントリーでは
話が当初の予定よりかなり外れたので
軌道修正版のネタを考えてあったのに、
夜になると目がかすんでPCもテレビも見るのが辛い・・
ここでブログ更新を諦めて目の休養を決込むも
次の日も状態は変らず・・・

で、一週間前って言いますと黄砂のヤローが暴れてやがった頃ですわ!
そこで、この目の痛みとかすみを勝手に黄砂のせいにして
二日目のブログ更新お休み・・・

今、「それ疲れ目の症状と違うじゃん!」と思った?

良いです、とりあえず他人ではなくモノにあたっておけば
気分的に楽になれるんです!!!


で、この頃から新たなる敵がっ!
頭痛・・・
素人の生兵法的診断によりますと
この頭痛の原因は視神経の疲れによるもの!?
まぁ~ いつもの事と言ってしまえばいつもの事で
疲れ目の時は決まって首が凝って頭痛に至る・・・
ので、「頭痛も始まっちまったか・・・」
と思って頭痛薬でも飲んでおけば・・・ と思うも
しかし、次の日も症状は改善されず・・・

で、この頃といえば花粉が暴れだした頃。
黄砂が止んでも症状が治まらないって事は原因は
花粉のヤロー!?
今のところ、花粉症ではないんですがっ!?
花粉症って頭が重くなるって言うじゃない???
そこで、アタリどころを黄砂から花粉に変更!
そういえば、時々くしゃみも鼻水も出るし頭痛も治らないし・・・

でも・・・
症状が出るのって夜の方が多いんだよね・・・
花粉って夜も飛ぶのか???
なんて事も思いながらも花粉にヤツアタリ!

でもでもでも・・・・
よ~く考えると風邪?
熱っぽくはないんだけど、この微妙なダルさは・・・
春の陽気のせいにしていたダルさは風邪???
いつもなら36.0℃で感じる熱っぽさとは違うダルさだけど風邪?
と・・・ 思い・・・ 試しに風邪薬を飲んでみると・・・ 症状が・・・ 和らいだ!?・・・
完治ってワケじゃないけど・・・ 少し・・・ 楽・・・ のような気が・・・

まぁ~ 今だによく分からないのですが・・・
一番困るのは、車を運転せにゃならんって事で、
かすみがちな目で運転するのが怖いんで
よけい一生懸命見ようとして必要以上に目が疲れるし、
そうすれば頭痛は酷くなるし、なんて悪循環・・・・・
メガネは一応は持っているんだけど、使うとこれまた、よけいに疲れるし・・・

そんなワケで、
運転意外で一番目に悪そうな所を控えていましたので、
PC作業も必要最低限、
ブログの更新と訪問をガマンしてました。
まだ、絶好調ってワケにもいきませんので
様子を見ながらになりますが
訪問はさせていただこうと
プチ復活しようと思います。

ですので、更新はなくとも
ペタはさせていただきと思っております!