ヤッパリ・・・ | Version 2
目が痛い!

ちくしょう・・・

今度は誰のせいにしてやっか?

ドライアイさんに罪を擦り付けてやっか!?

でも・・・ それって・・・ ヤッパ・・・

自分が悪いって事!?

じゃ~ 久しぶりにブログ復活したのに
下書き保存はできね~わ、コメント書き込めね~わで
必要以上に目を使わせたアメブロのせいにしてやっか!?

でも、それってヤッパリ八つアタリだよね・・・

では、今回は特別に自分が悪いって事にしましょう!
って、あたりまえ???

まぁまぁ、それはいいとして・・・
ところで今回アメブロさんは、一体何をやってどうなったのさ?
お知らせを読んだ限りじゃ、
長い時間メンテナンスして、問題あったから元に戻したとしか読めないのですが・・・

オレはね・・・ お休みに入ってたからいいけど・・・

ブログやってて、コレだけメンテナンスが多い所もなかった気がするけど
みんなこんなもんなのかな???
まぁ~ いいや・・・

そんなこんなで、
今日は短めに済ませようと思ってたのに
またくだらん事で長くなってしまった・・・・・ _| ̄|○ il||l

で、目が痛いっても
先週と比べれば天地の差!

なんたって、いつも無意味にTVのスイッチ入れる自分が
先週は見てるのが辛くてテレビ消してましたから!
(それが今週はブログ覗こうってんだから)
だからPC見ないしTVも見ないもんで、
世間の情報に疎い疎い・・・

それでもブログのネタにしたい事があったのに
ぜ~んぶ忘れてる!

いや・・ 憶えているのもあるけど・・・ 話題おわってるし・・・orz

まぁ~ それはおいおい・・・

で、面白くもないネタ「作り笑顔」の話を書きたいのですが
いつも通り、無駄に長くなるので本日はパス・・・

つーことで、本日はサクっと終るネタを・・・
(既に無駄に長い?)

メガネなはなし・・・
「メガネ」
持ってはいてもあまり使わない・・・
だって、目が疲れるから・・・

日常生活では、あまり必要性は感じないんですよ!
たまぁ~の講習会みたいな時に進んで後ろの方に陣取るワケですが、
その時に見難いんでメガネするくらい・・・
(はいはい、だったら前に座れば良いんでしょ!? ヤダッ!)

一番の目的は車の運転で、それ用に作ったんですがっ
メガネかけてると運転しにくいだよね・・・
だ・か・ら 免許更新の時は結構必死!?
2,3日前から目に負担かける事やめて、樹の緑を見て?
条件に「眼鏡等使用」にならないように!
今までは何とか作戦成功!? 
で、条件なしなんだけど
流石に雨の夜は見にくいんで自主的使用。
でも、コレ限界・・・

今、免許更新だったらヤバかったかも・・・
どうもね、運転中のメガネは違和感があって
メガネ作り変えても変らない・・・
それを周りのメガネ使用者に相談しても
「慣れだよ・・・」 って・・・
一度、集中的に運転中にメガネしてみたんだけど
なれねぇ~んだけどな・・・

で、残るはコンタクト?

でも、コンタクト使用者に相談しても
しっくりとした返事こね~し・・・
(まぁ~ そこまでは困っていないんですが・・・)

ただ・・・ それ以前に・・・

目に指を入れるの無理!

それに、アイツがコンタクトはずすとき・・・
目の皮が剥けてるように見えて・・・ (((( ;°Д°))))

では・・・ 今日はコレくらいで・・・