もんはいつでも、「アマえもん」。 | はったろうの『とりあえず・・・猫』

はったろうの『とりあえず・・・猫』

猫が好き。猫がとても好き。だから、猫が大好き。でも、奈良も好き。

今日は6月だったっけ?7月かい?・・・えっ、まだ5月初旬あせる。暑い日となりましたね。いろんな影響で


タマゴの値段が上がっていますね。いつも行くスーパーでは1,000円以上の買い物でタマゴ1パックが


98円になるというので、開店時間にあわせてスーパーへ。


いつもなら、なんだかんだとアレコレ見て回るんですが、レジが激混みしそうだったので、とっとと退散。


夕方、あらためて買い物しましょう。


はったろうの『とりあえず・・・猫』-①


お出迎えが無いなんて珍しいね、もん君。アゴの下から後ろのあんにょが出てるよ。さてと、ブログへの


訪問でもしようかな。


はったろうの『とりあえず・・・猫』-②


にぃにぃ、俺さまをいつものようにナデナデしてくれないなら、パソコンの邪魔しちゃるもんね。


はったろうの『とりあえず・・・猫』-③


         わかったよ。ほ~ら、ナデナデだぞぉ~~。


          エヘヘ、えへ、えへへへへ・・・ドキドキドキドキ


はったろうの『とりあえず・・・猫』-④


                    ZZZ・・・


はったろうの『とりあえず・・・猫』-⑤


  おいおい、かえって邪魔だよ。ちょっと、縄文くん、どいてくださいな!


いつもこんな具合に甘えたまんまで眠ってしまうもん。君には我が家一番の甘えん坊の称号を授与する。


          「アマえもん」ドラえもん


はったろうの『とりあえず・・・猫』-⑥


確かに注射器の針が無いやつでミルクを飲みながら育ったんだから、法たんやさらら、コゲとは成長


途中の人格形成が異なっているよね。多分、もん自身、猫っていう意識より人間と同じっていう意識のが


強いだろうね。これで、人間の言葉が話せたら、テレビ朝日でアニメデビューできるかもしれないね。


   ※想像図(彩色協力:なあさん)



はったろうの『とりあえず・・・猫』

   「俺さま、アマえもん。ドラ焼きよりスライスハムが好きドキドキ


おそらく視聴率低迷で、一瞬にして放映打ち切りかなぁ・・・・・・






     にぃにぃ、話の途中でゴメン。俺さまの出番が来た。


はったろうの『とりあえず・・・猫』-⑦

はったろうの『とりあえず・・・猫』-⑧


     どうしたんだ、もん。急に飛び上がって・・・何処へ行くんだい。












      んっ?
















はったろうの『とりあえず・・・猫』-⑨


  だから、コゲをいじめるなってっ!



        特に巨大+大のタッグは最強なんだから・・・


はったろうの『とりあえず・・・猫』-⑩


丁度、全盛期のジャイアント馬場とアントニオ猪木のタッグくらい最強だと思います。よしっ、世界を狙え!


はったろうの『とりあえず・・・猫』-⑪


でも、なんだかんだ言ったところで、甘えん坊には変わりないよね。


いつまでも、そのままの甘えん坊でいようね。



も・ん。


                                                          (は)了




ぶたまる師匠、福島入りされました。



師匠の活動は、全面的にご協力いただいているマメKさんのブログに目を通してください。


師匠が写りまくっています。


マメKさんのブログはこちらです。


「みっくす☆ジュース」   



はったろうの『とりあえず・・・猫』


被災地での活動の様子・実態が掲載されています。
是非とも一度、目を通して見てください。


福島の新拠点については、たまこさんのブログをご覧ください。

たまこのおうち。




引き続き、ご支援くださる方へ。


東北大震災ペットレスキューにご協力くださる方へ→


そして、師匠のブログ「にゃんことバーベキュー」はこちらです

http://porkporkpork.blog120.fc2.com/


はったろうの『とりあえず・・・猫』

こんな時だからこそ、やらなきゃならないことがある。

ひとりひとりの小さな善意が集まれば、大きな力になるはずですよね。

これからは、被災地に向かって頑張ろうなんて言いません。

十分に頑張ってらっしゃるのだから。

だから、こう言います。

「笑顔になろう」