久々に♡
ソウルに戻ってきたカウル姫とお茶したあとに、チラッとロッテ免税店のぞくつもりが。。。。
{570FF814-9288-4BD0-AD14-13702DE92F75}

ひゃ~!!!

あった!!シャネルのブーツ!!

先週までは羽田空港の免税店にもあったのに、今週行ったらもうサイズなかったという(´Д`。)

※過去記事→こちら▷▷▷

 

履いちゃったら、、、やっぱりかわい~♥

{0A05A193-9289-4B8A-885E-36ED9DD117DC}
日本の後に韓国は入荷するらしく、昨日はいってきたって。
しかも今の為替だと羽田と1000円位しか変わらない。。。アリ。

 

そしてビックリなのはお財布!!!

今の為替だと韓国の免税店で日本より安いかも?!

この上の右端は$250!! 約27,750円

{E1955A7D-DD00-433C-AF4F-C80B8A2C5DD2}
下のラウンドも$390、左のも$410!!
ピアスより安いじゃ~ん♡と浮き足だつ、私とカウル姫

 

ブーツ試着してる間、仲良く遊んでもらって。。。

{88FB6422-7379-43F3-AF17-6F061C326D2C}

シャネルのソファがお気に入りなベビさん。

さて、これ買いましょうかね。

てことで、パスポート持って結局翌日買いに来ちゃいました(´°ω°`)

{A6CEBD39-1FEA-4863-8038-B27A56DEE59D}


日本帰ったら小銭入れある方が便利そうだし…。