梅雨入り 【アキュスコープとハイチャージなら 堀田鍼灸整骨院】 | 大阪・堺にあるアキュスコープの治療院 堀田鍼灸整骨院のブログ

大阪・堺にあるアキュスコープの治療院 堀田鍼灸整骨院のブログ

日々の出来事やトレーナー活動、健康に関することなどを中心に書いていきます。

院長の堀田です。


とても久々の更新になりました。

一度間隔が空くと、書こう、書こうと思っていてもドンドン遠ざかってしまいますね。

5月半ばからずーっと思っていましたが、ついに6月になってしまいました。

昨日は関西の梅雨入りが発表されてようですが、全く関係なく私の5月を振り返ってみます。


まずはこれ。
大学サッカー 関西選手権 です。

毎年GWからリーグ戦を中断して始まります。


今年は2回戦で大阪商業大学に敗れてしまいましたが、リーグ戦の再開に向けて得られるものが多かったのではないでしょうか。



そして、我が家に息子が誕生し、始めて端午の節句。

首が座っていないため何気なく支えておりますが、生後2か月になりかなり大きくなりました。



そして5月20日。


以前アスリート鍼灸整骨院で一緒に勤務していた三谷先生が開業されました。


先生の地元である東淡路商店街です。

先日J:COMのテレビ番組に出演されてました。


私も負けないように頑張りたいと思います。





5月22日。


38歳になりました。


患者さんの大学生からちょっとしたサプライズもいただき感激しましたが、

とうとう新入生の年齢の2倍になりました。


気持ちはまだまだ負けないようにしていきます。





5月25日にはサッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝もありましたね。

眠い目を擦りながら見始めましたが、素晴らしい試合内容で終わるころには眠れなくなってました。 



他にもありましたが、とりあえずこんな感じでしたね。


今月はサッカーのワールドカップが始まります。


キックオフが日本時間の深夜1:00から午前10:00と幅広い時間であるようですので、

体調を壊さないように観戦したいと思います。



*************************************

 大阪・堺にある

 アキュスコープ・ハイチャージの治療院

   堀田鍼灸整骨院

  072-253-0120

  http://hotta-support.com/

*************************************