GW期間中のお知らせ【アキュスコープとハイチャージなら 堀田鍼灸整骨院】 | 大阪・堺にあるアキュスコープの治療院 堀田鍼灸整骨院のブログ

大阪・堺にあるアキュスコープの治療院 堀田鍼灸整骨院のブログ

日々の出来事やトレーナー活動、健康に関することなどを中心に書いていきます。

さて、もはや恒例となりつつありますが、


前回の更新から あっ! というまに1ヶ月が経とうとしてしています。


継続は力なりという諺をもちいるなら、力が足りていないということです。


きっと他の所でも足りていないことが多々あるでしょう。


1つずつ、確認しながら克服していこうと思います。




さて、4月もすでに半分が経過しましたが、4月と言えば


関西学生サッカーリーグですね。


スポーツは大学サッカーだけちゃうわ とお叱りを受けそうですが、


春季・秋季とチームに帯同させていただいていますので、


個人的にどうしてもそうなってしまいます。




さらに、今年は先日息子が産まれた都合もあり、帯同できない日もでて来ました。


そんな中、先日久し振りに行ってきました。



結果は残念なものでしたが、やはり現場はいいですね。


また都合をつけて行きたいと思います。




そして本題、GW期間の受付についてです。



GW期間は試合がたくさん行われます。


いつもより減るとはいえ、GW中も数試合に帯同いたしますので


基本的には暦通りです。


例外は5月3日(土)。


少しイレギュラーな形となりますが、受付いたします。


ただし、予約制とさせていただきますので必ずご連絡の上お越しください。


またGW期間中は道路の混雑等も考えられますので、


お車でお越しの際は時間に余裕をもってお越しください。




なお、ギックリ腰で急に動けなくなったり試合でケガをした等


緊急な場合に限り時間外でもできいる限りの対応はさせていただきます。


堀田個人の携帯に転送されますので、


まずは072-253-0120までご連絡ください。




*************************************

 大阪・堺にある

 アキュスコープ・ハイチャージの治療院

   堀田鍼灸整骨院

  072-253-0120

  http://hotta-support.com/

*************************************