儲かりまっか! 【アキュスコープとハイチャージなら 堀田鍼灸整骨院】 | 大阪・堺にあるアキュスコープの治療院 堀田鍼灸整骨院のブログ

大阪・堺にあるアキュスコープの治療院 堀田鍼灸整骨院のブログ

日々の出来事やトレーナー活動、健康に関することなどを中心に書いていきます。

はい、またまたご無沙汰しております。


今回の言い訳は・・・


3月1日に子供が産まれました。




初めての子ですので可愛いて仕方ありません。


完全に親バカです。


産後1週間は毎日病院へ顔を見に行ってました。


そして数時間で授乳、排泄、睡眠を繰り返しております。


当然、おむつを替えたり、あやしたりするわけですが、身体の使い方って難しいですね。


肩や背中、腰のハリなどがどんどん出てきます。


家にいる数時間でこれなので、お母さんはもっと大変ですね。


感心しきりです。


これを読んでいるご主人や子供さんたちがいれば、とりあえずお母さんの肩、叩いときましょう。


「どうしたん急に?」とか、「気持ち悪い。」「欲しいものでもあるんか?」


などの返しが返ってきた人も、とりあえず叩いといてください。




今日もとりとめのないブログになってしまいましたが、


そのうち負担のかからない赤ちゃんの抱き方など発見しようと思います。




最後に・・・





寝てるときでも両手を合わせてます。


ビルゲイツ超えるんちゃうやろか。


*************************************

 大阪・堺にある

 アキュスコープ・ハイチャージの治療院

   堀田鍼灸整骨院

  072-253-0120

  http://hotta-support.com/

*************************************