サッカーWorld Cup【アキュスコープとハイチャージなら 堀田鍼灸整骨院】 | 大阪・堺にあるアキュスコープの治療院 堀田鍼灸整骨院のブログ

大阪・堺にあるアキュスコープの治療院 堀田鍼灸整骨院のブログ

日々の出来事やトレーナー活動、健康に関することなどを中心に書いていきます。

とうとう明朝5時、開幕ゲーム、ブラジルvsクロアチアの1戦が始まりますね。


もちろんリアルタイムで観戦する予定です。


これに備えて昼休みにハイチャージしました。


これから1ヶ月、早い試合で深夜1:00から、遅い試合では朝の10時から始まりますね。

寝不足になること間違いありませんが、ハイチャージで凌いでいきたいと思います。


院内も少し雰囲気を出そうと思い、私の宝物を飾っています。


1997年、長居競技場で行われた日本vsブラジルを観た帰り、ブラジル選手団のバスに遭遇した際にGETしました。


誰のサインか分かりますか?


そう、わずかな期間ですがブラジル代表で10番をつけたこともあり、

鹿島アントラーズの黄金期を支えたレオナルドのものです。


受付の向かい側に飾ってありますので、来院した際に見て下さいね。





ちなみに、日本代表が試合の時は息子に代表の服を着せて応援します。
将来の日本代表ですので、よろしくお願いします。




さあ、少し遅くなりましたが、明日に備えて準備します!



*************************************

 大阪・堺にある

 アキュスコープ・ハイチャージの治療院

   堀田鍼灸整骨院

  072-253-0120

  http://hotta-support.com/

*************************************