”子どもに色々言ってしまうことがやめられません” | ほっとスペースのブログ

ほっとスペースのブログ

滋賀で不登校に悩む母親たちの居場所である自主サークルほっとスペースのブログです参加メンバーによる、いろんなつぶやきからサークルからのお知らせもあります。

ほっとスペース 菊井です。

 

私が所属する滋賀カウンセリング・スタイルで書いた記事です。

 

なぜ、子どもの心配をしてしまうのか

なぜ、言い続ける言葉を止められないのか

 

子育てを通じて 気づく自分自身の問題につながっているというお話です。

 

ぜひ、多くの人に読んでいただきたいです。


 

よく、わかります〜! それとも 全然意味がわからない!
どちらの感想でしょう。

時間をかけて いろんなお話を続けていくことで

ふと 気づく瞬間があるんです。

 

そんな気づきになるエッセンス またお届けしますね。