欲しかったものを手に入れる快感♡ | 気まぐれラブレター♡.

気まぐれラブレター♡.

baby girls mom.
パステルがおすき♡

絶賛産後クライシス中..笑

34w6d
予定日まであと36日..♡
恥骨痛と頻尿がすごいです。



さて、春にむけて物欲が消えやまない、今日この頃。

ママになったら欲しいとおもっていたもののひとつ『リュックサック』をぽちり♡


♡画像はお借りしたものを加工しています

samantha サマンサタバサのものです。
colors by Jennifer skyとも書いてあったけれど、なんだろう?シリーズでしょうか。

サマンサとか大学生ぶりで若返った気分♡

汚れても惜しくないように、候補にした中でいちばん安価なものにしました。
♡1
♡2
♡3


カジュアルもだいすきですが
ちびな私がリュックまでカジュアルを選んでしまうと、小学生にみえてしまいます。
そこにスニーカーなんてもってきた日には、それはそれは(゜◇゜)

バランスをとる意味でも、上品なスタイルの日に持てるよう、シンプルなものが欲しかったのです。

あと、多少の雨にも負けないよう、合皮で。



抱っこ紐の日ではなく、ベビーカーの日に使っていくつもりです♩♯