『自分だけのもの』って嬉しかった | 気まぐれラブレター♡.

気まぐれラブレター♡.

baby girls mom.
パステルがおすき♡

絶賛産後クライシス中..笑

34w4d
絶対に予定日より早く産まれる予感がする今日この頃。

体重管理は上手くいってる気がしません。
おやつにGODIVAのチョコレートを2粒もたべてしまったし。
意志の弱い自分に嫌気がさしてます\(^o^)/




私には姉がいます。
必然的にお下がりがおおかった。

だから、自分用に買ってもらったものってすごく嬉しかったし大切にした記憶があります。

子供の頃は、男兄弟や姉が羨ましかったなぁ~



そんな私も大人になり【お下がり】のありがたみを感じ始めています♩*



姪っ子が着ていた、赤ちゃんの城の2wayロンパ♡
保存状態がよすぎて、ほんとに着せた?って具合のもの(o^^o)

左はキルティング、右はベロア。
かんわいい♡