お菓子のモニター♢* | 気まぐれラブレター♡.

気まぐれラブレター♡.

baby girls mom.
パステルがおすき♡

絶賛産後クライシス中..笑

湖池屋さんのポテトチップスのモニターを
させていただきました★

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


あの『じっくりコトコト』スープ味です!◎

お味はクラムチャウダー*
このスープだいすきなんです。

ひたパンもつけパンもすきですが
おうちにパンがなくても
このスープ買っちゃえば味わえるので。

そんなスープとコラボしたポテトチップス..




似たような画像ですいません

お味は...
もちろん美味~♡

しかし、スープの味..
???
_<)

ですが、普通に美味しい!
ほんのりクリームシチュー風でもあり
わずかに感じる貝の甘み*
濃厚な味付けですが、一度開けると
一袋いっちゃいます♡..orz

砕いてしまって、サラダのトッピングにもいいかもしれません♡



12袋も頂いたので、
夫の職場と家族におすそわけ♡
大好評でしたー!

湖池屋さん、ありがとうございました♡