第108回ホテル朝食会の続きです。

 

場所は三井ガーデンホテル銀座プレミア・Restaurant skyにて。

 

前回の続きはコチラ↓↓

第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その1)

第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その2)

 

銀座

 

ほぼ完食に成功し、レストランを後にします。

 

高層階から眺める銀座の景色。

 

新橋

 

ロビーより。

 

ビルの谷間を眺めます。まさしく大都会の光景。

 

東京タワー

 

ビルの向こうには東京タワー。

 

三井ガーデンホテルプレミア

 

海を眺める。

 

浜離宮

 

浜離宮。

 

大都会のど真ん中の大自然です。

 

 

三井ガーデンホテルプレミアは、いわゆる「高級ホテル」というよりは、どちらかというと「高いビジネスホテル」。

 

しかしその一方で、朝食メニューは非常に個性的。通常の高級ホテルにはないメニューに多く巡り合うことが出来ました。

 

値段だけが全てではないです。個性的な朝食を探す企画というのもやってみたいですね。

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

 
東京ホテル朝食日記

10年文章塾
 
ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ
 
 
どくしゃになってね… にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ rank01