これは夢か!? お好きなだけパンケーキ!! | ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ&純喫茶レポばっかし食べブログ
ブログ活動は2014年末をもって引退しております

大宮でモーニング とったっきりで何も食べてない!(>_<)

でもあのパンケーキ先生のためなら我慢してみせるよ!!


とうとうお会いすることができました、ロイヤルホストのお好きなだけパンケーキ!!

500円パンケーキ先生が食べ放題という、ホットケーキ先生好きには夢のような場を設けていただき、

先生には感謝のしようもありません。


普段からそうですが、ロイホのパンケーキ先生は注文受けてから焼きますフライパン

これが最初の一皿はいきなり5枚(通常メニューでは3枚)なんだから太っ腹ですよね。



5枚~分だからパンケーキシロップもでっかく、贅沢に使えます。

髭男爵がお前でかすぎるやないか~い、チン♪ってやってくれそうなぐらい(大げさか?あせる


焼くのに時間がかかりすぎてあまり食べられなかったという声も聞いてましたが、

このときはガラガラで、お好きなだけパンケーキを頼んでたのは他に誰もいなかったです(それも寂しいしょぼん

案外早くパンケーキ先生登場です!クラッカー



(クリックすると先生シロップかけ写真になります)

上に乗っかってるのはアイスでないよー、ホイップマーガリンでございます。


おおいけない、焼きたてだけにすぐ滑り落ちてしまうから、早く撮影しなければ!って、

このアングルじゃ5段パンケーキ先生の一番美しいところが写らないじゃん!!パンチ!

見事な断面美をお見せしたいところですが、まあまあ、ますはお友達をご紹介です。


パンケーキ先生の手厚いおもてなしを受け止めきれるか自信がなかったので、

サラダをお供にすることにしました。


これが大成功で、サラダの塩気がいい箸休めになったんですアップ

できるだけたくさん食べたい方はサラダも付けるのがお勧めです。


これがホットケーキ☆純喫茶りみっくす初!5枚重ね先生の断面美であります!!(ノ゚ο゚)ノ

といっても薄いパンケーキですので参考記録ですがねあせる

これにシロップたっぷりかけて甘い誘惑を醸し出す先生を見てるとやっぱりやってみたくなります。



先生!失礼して5枚いっぺんにいっちゃっていいですか!?


さすがに贅沢が過ぎたようで、ホットケーキ先生にお叱りを受けてしまって一口じゃ無理でした(ノ_-。)

とりあえず3枚と2枚に分けていただきました。



5枚なんかじゃ足りないよ、というわけでラウンド2!ドンッ

なんかオリンピックのマークみたいですが、

ロイホおすすめの食べ方はこうして一枚一枚ホイップマーガリンぬっていただくそうです。


たかがファミレスのパンケーキだと侮ってはいけませんパー

家庭で焼いたような香ばしさがあって、薄いながらも結構ふわふわっとしておいしいかったですよグッド!



第2ラウンドも完食!さあ次…ぐふっ!叫び ああっと、セコンドからタオルが投げられたー!!白旗



燃え尽きたよ…真っ白にながっかり


立て!立つんだ純喫茶にぃ!!

パンケーキ先生の愛はお腹にたまるので、もうムリです(ノ_-。)

でも10枚分の愛を受け止めれば2代目純喫茶にぃとしてのメンツは保ったかな?


時間を目いっぱい使えばもっと食べられるんでしょうけど、

あんまりたくさん食べるとマジで先生嫌いになっちゃうかもしれないから、この辺にしておきます。



お好きなだけパンケーキは6月16日までの予定。

最近下火になってきて空いてたのかもしれないので、今がチャンスですよ!走る人