富山から | ☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

.....ピアノと手芸とスポーツ....etc.

学生時代の友人が2人はるばる家来てくれました


カバンカバンやポーチがま口財布を、あーだこーだ言いながら手に取り、そしてまた、あーだこーだ同じ事を言う


で、結局2人とも、お気に入りカバンがま口財布見つけてくれて、なんと5、6個ずつお買い上げ


嬉しい事に、在庫カバンが一気に少なくなり、また製作意欲を沸かせます



お腹がすいて、喫茶店で満腹

満腹感で幸せになり、なんか眠~くなってきましたが、本日お約束のピアノ演奏頑張りました

学生時代は一緒に学んだ仲なので、思い出話も交えながら


ま、富山は車高速とばせば1時間キラキラ
次回こっちから出向きますよ~


今日はホントにThank youThank youThank you