まさかっ!?話題の… | ☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

.....ピアノと手芸とスポーツ....etc.

一昨日の日曜日、ご主人様が帰国飛行機し、昨日はこっちの本社に出勤して、今日はフリーFREE

毎回、帰国の際にイロイロ生活物資を買って戻るので、今日は買い物&日本の美味しいランチナイフとフォークでも


車出掛ける前………なぜか体温を計るご主人様

そう言えば朝からお腹の調子がイマイチみたい

結果、36℃台

腹痛いくらいで、何で体温なんか計っとったんやろ!?…と思いつつ出掛け……しばらくして、

ご主人様『なんか肩とか腕とかダルいガーン』とか言う。

私『マッサージチェアのもみかえしじゃない?』


とりあえず買い物(今回は美味しいラブラブあたりめと焼き鳥ヒヨコの缶詰め)は済ませた後…

ご主人様『なんか違う…ガーン

私『頭痛とか悪寒は?』

ご主人様『ちょっと頭イタイ…横になりたい感じ…』

私『明日出張やし、先に医者行っといた方がイイぞ、話題のアレやったら恐いしガーン


だから帰宅家


再度、体温計測……
あ、37℃以上に上がっとるやんショック!ドンッ

発熱、発熱


まず準備↓
☆HoT bEaR☆ ピアノと手芸とスポーツと-2009092915580000.jpg
私も渡航飛行機する機会あるし、100枚以上備蓄グッド!


ランチナイフとフォークは……家でおかゆラーメンに化けたガーン


ご主人様、お医者さん病院車DASH!



しばらくすると手紙
『別室に移動させられた』

どうやら診察待ちしょぼん

渡航歴ある発熱者はひとまず隔離らしい

『無事祈る』と返信手紙しといて、結果を待つ…



着信雷

ご主人様『白血球が倍くらいに増えて……』

私『何!?!?アレ!?

ご主人様『ウイルス性の…』

私『まさかっ…!?







ご主人様『バイ菌の風邪やってべーっだ! ちなみに「空気感染しませんよ」って言われた』


あせったわ~



ご主人様、お医者さん病院から帰宅すると、安心したのかテレビ見てくつろぎ出すガーン

私『熱あるし、寝とけば!?

ご主人様『へへッべーっだ!


病院見てみたら、腸薬系3種類+抗生物質1種類


以上、
話題の…ではありませんでしたあせる

お騒がせ致しました