☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

.....ピアノと手芸とスポーツ....etc.

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

             

               

        *:..。o○☆ 毎日ピアノを弾いています *:..。o○☆     

 

 ☆*゚ ゜゚* 趣味の、手芸・スポーツ・などなど・・・綴っています *゚ ゜゚*☆


         


         $☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


テーマ:
かつて会社員だった頃、まぁまぁイロイロとハードだったんですが…

数タイプの後輩がいて、その中で自分で仕事の順番を決めるのが苦手な子がいました。


急ぎの仕事が来ても、差し込むことが出来ないんですね。


のんびり、おっとり、なタイプ。

だからその子には「今すぐ」とか「今の仕事の次」とか「明日の朝一」とか伝えるとその通りにしてくれる。

でも、日頃、テキパキと過ごすことが無いのか「今すぐ」っ言うと、めちゃくちゃ慌てる(笑)

んで、ズッコケる(笑)


「慌てんと、急ぐんやー」って言うようにしてから、少しずつ急ぎ方を覚えたようです真顔



ってことで⁉︎急にレッスン(してもらう)が決まり、慌ててます真顔

先生は、いつもとは別の男性くま先生です。

不定期で見て頂くことになって半年くらい経つのかな。

今はバッハとベートーヴェン。


先週ほとんど練習できていないので、慌てました。

慌てていたら、他に練習しないといけない曲(伴奏)を忘れそうになりました魚あたま



ピアノは…慌てても、急いでも、どうにもなりませんので。

ピアノ以外のことを、急いで片付ける!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「ピアノ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。