今日のおつまみと ガリガリ君♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130609213824.jpg
生春巻き


今日は 生春巻きです ラブラブ ヾ(@^(∞)^@)ノためいき

上手に巻けまてん 汗

中は・・春雨・大葉・レタス・海老ですぅ ニコニコ

こんなんで 勘弁してください。。


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130609213428.jpg
コーンサラダ


きーちゃん家農園の

サニーレタス消費ちぅ。。

コーン いっぱいのせ過ぎww

最近 ハマっている・・

シーザーサラダドレッシングで

いただきます 音譜


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130609214005.jpg
ジャンボししとう


でっかい ししとうです。。

時々 売っているんだよね にひひ

焼いて・・かつお節をのせて

お正油で いただきますぅ (σ・∀・)σ




ジジ    ジジ    ジジ    ジジ    ジジ    ジジ




「お元気ですかぁ クラッカー」 ヾ(@^(∞)^@)ノためいき



今日も 暑かったぁ 晴れ

29℃とかに なってたよんww


扇風機を とうとう使いました 扇風機



『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-201306091354.jpg


そんな・・暑い日には

やっぱり これだよねぇ にひひ



ドキドキ ガリガリ君 キウイ味


また買ってきちったぁ ( ´艸`)



この夏は いったいどのくらい

食べちゃうのでしょうねぇ べーっだ!



梨味も 美味しいけど

このキウイ味も

結構 フルーティで イケますよぉ ラブラブ



おいぴかったですぅ (σ・∀・)σ



ちゅーことで

今夜は ちと早いですが

これにて ばいなり~ パー



今夜も ゆっくりと

お休みください。。


んじゃ・・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ki-ラブラブ

ペタしてね