今日のおつまみ♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130610213019.jpg
ひよこ豆とペンネのトマト煮


今日は 煮込み料理です ラブラブ ヾ(@^(∞)^@)ノためいき

ひよこ豆・ペンネ・玉ねぎ・鶏肉・・などを入れて

煮込みました。。

これに ハバネロを かけちゃうよぉ~ん にひひ


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130610213651.jpg
コールスローサラダ


キャベツを 買って来ていて

使っていなかったので・・

コールスローサラダに しました 音譜

新鮮なうちに使わないと いけまてんね ガーン


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130610213836.jpg
こんにゃくのピリ辛炒め


「つきこん」って言う こんにゃくを

使いました。。

唐辛子も いっぱい投入 ビックリマーク

辛さに対して マヒしてきましたかね ┐( ̄ヘ ̄)┌




Wハート    Wハート    Wハート    Wハート    Wハート    Wハート




「お元気ですかぁ クラッカー」 ヾ(@^(∞)^@)ノためいき



梅雨なのに

毎日 良いお天気で・・・とか 言っていたら

火曜日は どうやら雨らしい。。



今年は 水不足になりそうだから

ここで ひと雨 降った方がいいのかなぁ~



そんなこんなで

今夜は メンテなので

これにて お開きとさせていただきますぅ にひひ



はやっww



それでは・・きーこの 「おっぱぴー」で

お別れですぅ 恋の矢


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪


どちら様も ゆっくり お休み下さいね ビックリマーク



ではでは

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ki-ラブラブ

ペタしてね