今日のおつまみと ハバネロ♪ | 『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪

毎日の「おつまみ」を中心に書いています♪
初めての方でも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。。
お待ちしていま~す♪ \(*´▽`*)/

今日のおつまみは・・・ビール


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130608211546.jpg
カツ玉子とじ


今日は 豚カツの玉子とじです ラブラブ ヾ(@^(∞)^@)ノためいき

いつもより ちと玉子が

トロトロに出来たんじゃまいか にひひ

これに 一味唐辛子を いっぱいかけて

いただきますぅ (σ・∀・)σ


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130608211859.jpg
お刺身


青柳のお刺身です。。

貝は あまり好きじゃないけどね 叫び

盛り付けが 上手に出来ませんでした 汗

むじゅいね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130608212028.jpg
おかひじき


おかひじきの おひたしです。。

お正油をかけて いただきますぅ ニコニコ

食感が コリコリしていて

とっても おいぴーですぅ (σ・∀・)σ




あひる    あひる    あひる    あひる    あひる    あひる




「お元気ですかぁ クラッカー」 ヾ(@^(∞)^@)ノためいき



梅雨に入ってから

毎日のように お天気が良くて何よりです。。



なんか 梅雨 撤回とか言ってたけど

どうなったんだろww

ちと 早まっちゃったのね。。笑



『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130608212847.jpg


ドキドキ ハバネロ グリーン



買ってきちゃったぁ ( ´艸`)



辛い物が 大好きな あたす。。



ハバネロは 世界一辛いって言われていたけど

最近 これより辛い物が 出てきたらしいですね メラメラ



ハバネログリーンは

赤いハバネロと比べて

スッキリとした辛さのような気がしました 恋の矢



赤いハバネロより こっちの方が 美味しいかも。。


『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪-20130608213156.jpg


美味しかったので

1回で こんなに使っちゃったよぉぉぉ 叫び



かけ過ぎ きーこだよぉ~ メラメラ



裏のシールにも

「超激辛」とか 書いてあったけど・・

まだこの辛さなら 大丈夫かも。。

うひひ にひひ



新しく世界一辛いというのにも

チャレンジしてみたいっす (`・ε´-ゞ)⌒☆




『美辞麗句のない青空』 ☆*゚ ゜゚*きーちゃん♪


ライフは・・まぁ ぼちぼち頑張っています。。

最初のクエストを コンプして

この洋服・帽子・楽器を いただきました ビックリマーク



引き続き 頑張りますです にひひ



ちゅーことで

日曜日も 晴れるみたいですね 晴れ



お休みの方は

楽しい休日を お過ごし下さい 音譜



それでは 今日はこのへんで パー

これから 録画した「35歳の高校生」を

観ますぅ~ ラブラブ!



んじゃ ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ki-ラブラブ

ペタしてね